パセリの備忘録 | シャーロック・ホームズと英国

パセリのふたりが参考にした資料のことや
おもしろかったこと、
ちょっとした事柄、
お知らせなどをつづっております。
夏コミありがとうございました!

当日の朝、雨でしたが、会場についたら止んでミラクルー。

無事に終了いたしました。

 

毎回、来てくれる方々、ありがとうございます!

そして、今回はじめてきてくれた方、ありがとうございます!

 

声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり、

ほんとうにありがとうございました。

 

新刊、楽しんでいただけてるとよいなと願っております。

 

通販の用意を今週末にできればと。

もうしばらくお待ちください。

 

もう一週間経つのですね……。

疲れがようやくとれたような気が。

昨日の明け方、

あまりに眠くて授業中に爆睡し、教師に起こされ冷や汗かく、という

夢をみました。

寝ている夢の中でも眠いって、どんだけ眠いのか?

 

さあ、冬コミの申し込みもしたし、このまま冬に向けて原稿やっちゃえばよいのよ

自分!

 

新刊表紙

 

ということで、今回の新刊の表紙です。

 

ちょっと休んで……とか、思ってそのままってパターンを何年繰り返しているのやらw

反省はしております。

 

 

 

 

| みんくとじんこ | お知らせなど | 02:40 | - | - |
ホームズの新刊出ます〜

ヘロヘロですが、無事に印刷屋さんにお願いできました。

今回は、久々の「おどる探偵シリーズ」です。

 

タイトルは

ドクターは、クイーン・アンにいる。

 

さあ、このタイトルから

今回取り上げたホームズ物語の短編はどれか?!

「推理してくれたまえ!」

 

てな具合です💓

 

そして、薄々気づいてる方、その通りです……

今回もまた、カドフェルの本、できませんでした……申し訳ない。

 

おおかみ少年ならぬ、おおかみ中年でヤンス。

キビシイでヤンス。

 

すみませぬ。

 

いよいよ今週の土曜日です。

体調整えて、ビッグサイトでお会いしましょう!

 

| みんくとじんこ | お知らせなど | 04:06 | - | - |
夏コミ受かりましたーー!

お知らせ遅くなりました!

夏祭りの招待状、いただきました〜

 

8月12日(土)

東3ホール キ - 03a

しずんだパセリ

 

これで、今までのコツコツも無駄ではないことになります。が、なんかもう6月も後半なんですよ!

時間泥棒がいるよ! ここまでくるとホームズさんを先に……とかもう……いつものパターンが見えてきているような気がするのは気のせいでしょうか?

 

とにかく頑張ります!

 

 

 

| みんくとじんこ | お知らせなど | 01:13 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE