パセリの備忘録 | シャーロック・ホームズと英国

パセリのふたりが参考にした資料のことや
おもしろかったこと、
ちょっとした事柄、
お知らせなどをつづっております。
こねこどこのこじんこのとこのこ

はい、秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そう、もう秋と言っていいと思う。空高いし、寒いし!

そんな秋のこねこシーズンですが、じんこのところにこねこが来た!

 

 

どうよ、このあざといまでの可愛さ!

 

 

 

そして、このこの母がわりのじんこは、

ただ今絶賛、骨折中!

足の人差し指をパッキリと折りまして、サンダルしか履けないやら、ゆっくりしか歩けないやら。

 

走り回るこねこ相手に足を引きずりながら奮闘しております。

| みんくとじんこ | その他いろいろ | 02:21 | - | - |
無事に夏コミ終了いたしました。

スペースに来てくれた皆さま、ありがとうございました!

既刊、新刊、楽しんでいただけていたら嬉しいです!

 

暖かい言葉や、差し入れ、ありがとうございます!

いろいろ、本当に、いろいろ励まされます。

なので、

コミケの後は、つくづく『これからも頑張ろう!』と思うのです!

頑張れや、自分。

何が信用ならないって、自分が一番信用ならない。

しっかりしなさい。

 

前日まで仕事でヘロヘロだったので、変な挙動をしてしまった気がします。

すみませーーん。

 

なんか、この数年の中でも一番の人出だったような。

平日の金曜日だったので、来てくれる人も少な目なんではないかとの予想が

大外れして、さらに上乗せという感じでした。

会社の休み時間に抜け出して来てくれた方もいて

嬉しかったです〜

本当に、新刊出してよかった……なかったら顔向けできねぇ

 

後ろの方では、持ってきた既刊が数種なくなるという事態になり

すみませんでした。

在庫は山とあるんで、今度はちゃんと持っていきます。

通販もしてますw

 

そうです、今度です。冬コミの申し込み書をしっかりとやらねば。

 

新刊の通販、もう少々お待ちください。

そして、時が止まったサイトの復旧にはまだまだかかりそうなので

ブログの方でお知らせ致します。

 

 

 

| みんくとじんこ | その他いろいろ | 01:34 | - | - |
夏の新刊制作中。

 

夏コミ新刊の表紙を入稿して、ただいま、中身のラストスパーァァァトッ。

いろいろあるけど、がんばって夏の本作ってますよ〜。

いつもの「初歩的だよ〜」シリーズの、今回のタイトルは、

 

 

『生還確率 43%』

 

 

ホームズ物語にもちょいちょいカラんでくる「インド」!

その後の「大インド帝国」へとつづく「(イギリス)東インド会社」ってなんなの ?! 第二弾です。

 

会場で、新刊ともどもお会いしましょう!

では原稿に戻りまーす。

 

 

 

 

| みんくとじんこ | その他いろいろ | 02:54 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE